自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



私は、自己受容を愛しているから
多くの人に届けたい。


それを届けるには
影響力が必要だと思っていた。笑



だから、
これまでの私は他人の影響力を借りまくって生きてた。笑



ブログを書き出してから3年間、
トッキーさんにお世話になりここまで引き上げて貰ってきた。


今回も…ありがとうございます🥺💕▼


もちろんこれからもお世話になるけどね😂笑



私は本当に、自己受容を愛していて
日本の女性のためになると心の底から思っている。



それを現実化する要素として、
自発的な影響力を持つことが
私の課題なのでは?
と頭をよぎる事が多くなったの。



でも、実際の行動を考えたり、
向き合うことが面倒くさかったり、
楽してみたり、本音から逃げ腰だったの。

    
内観をして自分を見つめてみると、


『“影響力“をつけたい!
そして自己受容をもっと広めたい!』


一択で。
それ以外答えはないな。って思ったの🥲😅🥺🔥


なので素直に行動します!


一流の影響力を学びに行ってきます❤️






向井ゆきさんやトッキーさんに共通して
憧れるポイントは
“豊かさ“と“影響力“なんだよね。


本当にかっこいいし、憧れる❤️



新しい自分になるためには
知ることがまず第一ステップだと思う。


ジャストタイミングで、

“影響力“が学べるイベントを涼子ちゃんが企画してくれているではないですか❤️




『Make Your Influence』
ライブ参加をします❤️


しかも、この企画は、
トップで走り続けている起業家さんが大集結。



この機会は逃せないよね😆💕


学びたい事がこんなピンポイントなんて
成長するヒントしかないと確信しているよ❤️


トップを走り続ける皆さんのエネルギーを吸収して
自己受容を世界に広めていくぞ😍


当日が待ち遠しいぜー😆✨🌿


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを