自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様満員御礼!
 →キャンセル待ち1名様募集中!
 キャンセル待ちはこちらから♡

 

  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



タイトルびっくりした?


あっちゃんの次回の目標を発表します!



ドドドン!





自己受容の基本をお伝えする

トークセミナーを開催いたします💓




しかも!!!!


100名規模で開催したいと思います!




きゃー言っちゃったぁ😂


みんなどう思った?



『すごい!』

『あっちゃんならできる!』

『え?多くない?』

『そんなに人来ないでしょ?!』


コメントで感想を教えてください。



そのコメント見て自分の感情の振れを確かめたいと思います🙆‍♀️笑





なぜこんなにも大きな目標を掲げるのか?




本当に自分の価値を信じていたら



大きい壁に向かわせてあげたい!

挑戦させてあげたい!



と思うのが、

本当の自己価値を理解してることだと思うから😊




どんな結果になろうと、

“私の価値は変わらない。“

この言葉を胸に自分の可能性を

信じていきたいと思うよ!




このセミナーを通して

自分を許すことをさらにしていきたいと思っています✨




私はね、自己受容という概念を知って

体得していことで本当に人生が変わったの😭




外見美にコンプレックスがあって

ダイエットに苦しんでいたときは

些細な自分の思いを伝えられずに苦しんでいたの時代もあったのですが、



今ではこうやってお仕事になってるし

「100名規模のセミナー開催したいです!」

って宣言できるようになった。




これは、本当にどんな自分も許してきた賜物だと感じています✨




この活動をし始めて3年ほど経つけれど



自己受容ができていない人が多い!


そして、自己受容に対して勘違いしている人が多すぎる!



自己受容の基本のキが理解できていない。


そんな事を感じると共に、

私の力不足も感じています😅




理解できていないということは

正しい知識を知らないだけだと思うんだよね。




だからこそ、

多くの方に自己受容の基本

お伝えしたくこのセミナー開催を決めました。




今月は自己受容強化月間ということで

毎日LINE@から自己価値を高めるアファメーションを

届けさせてもらっていますが、



『このままで上手くいくと思ったら楽になった。ありがとう』


『涙が溢れてきました』


『新しい大役を任されることになりました。』


『アファメーションを舐めてました。

いつもありがとうございます!』



毎日、多くの方からメッセージをいただき

このセミナーは多くの方の力になるものだと確信しております💓💓💓



今回はオンラインでの開催ですので

セミナーを初めて受けられる方にとっても

参加しやすいものになると思います。



自己受容の基本を2時間にぎゅっと凝縮いたしますので楽しみにしてくれたら嬉しいです!



開催日は8月8日(日)となります!


このブログを読み終えたら、

スケジュールに“あっちゃんセミナー“

と書いておいてくださいね❤️笑



あなたに届くことを楽しみに発信をしていきたいと思います💓



最後まで読んで頂きありがとうございました。



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを