自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日のオンラインサロンの
ビジュアル撮影は1500枚を超えた😲


その日のうちにデータが届き。

『すごい!』

と思いきや、
 
翌日の15時には、次回のプロモーション動画を
仕上げてる私のマネージャーすごくない?笑


 
しかも、妊娠6ヶ月だよ?笑

マタニティフォトも一緒に撮影したよ💗
おしゃれな写真たくさん撮れた😊



私のマネージャーは
マジで天然でマインドが高い!


彼女を見ると

『妊婦さんほどマインドが必要だよねー』

って思い知るよ。
私以上に仕事してるからね😂



送られてきた、プロモーション動画も
音ハメのセンスが良すぎる💗


なおかつ、動画を切り取るところが上手すぎ!


自分たちが爆笑しているの動画なんだけど
動画に写ってる自分たちを見て勝手に笑顔になってる自分がいたよ😂


元気を届けられる動画間違いなし🔥💕


早くあなたにも見せたいよ✨



昨日、ビジュアルサポートしてくれた
さゆみが私たちのことを忠実に言語化してくれたよ💗


 ブログを読みながら、
『まさに!そうそう!』と頷いちゃいました💕


当の本人達は無意識なので
このチームの在り方が当たり前に思えるけれど
やっぱりなんか特殊みたいです❤️


さゆみのブログ読んでみてね▼




今日もこんなメッセージを頂きました💌



次回のオンライサロンのテーマは
 
“チャレンジ““行動“


もしかしたら、

あなたもオンラインサロンに入ることが
新しいチャレンジになるかもしれないね💕


私たちが楽しいエネルギーと共に
爆笑しながら応援するからね!


7月19日の募集開始をお楽しみに❤️


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを