自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日はリニューアルオープンする
オンラインサロンの新しいビジュアル撮影でした💗



サポートメンバーも駆けつけてくれて、
ヘアセットを担当してくれました😊


スタジオの方も、
至れり尽くせりの対応で心地よく撮影ができました❣️❣️❣️



どれだけの至れり尽くせりかを一つ言うと…



レンタル代がかかる一眼レフを
サービスとして貸してくれたの🥰🥺😂💗




カメラの画質のクオリティが
何百倍にも上がったよーーー🤟🏻🤟🏻🤟🏻



みんなのおかげで
summerで楽しいビジュアルに仕上がったと思う🔥🔥🔥



やっぱりエネルギー高いと引き寄せるものが変わりますなー❤️



ビジュアルの公開は7月12日となります!

 

お楽しみに🥰



私達がこうしてる間にも、

ストーリーズでは、広報部隊のメンバーが

たーくさんストーリーズでPRしてくれた🥺







ゆりあんは、広報部隊のMTGのレポをブログに書いてくれたよ✏️ 



本当にありがたい❤️



集客や認知の大変さを知ってるからこそ、
みんなの拡散力に絶大な感謝が湧きます😭😭😭

 

ありがとう❤️❤️❤️❤️


LINE@にはオンラインサロンへ入会したい。
とのご連絡も頂きました💗



はあ、幸せ🥰🥰🥰




しかも。
今回のオンラインサロンの価格知ってる?


月額2,980円だよ😍🔥


価格以上のものをご提供していくので
期待して待っててね💝



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを