自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日の夜は22時までオンラインサロンの
広報部隊MTGでした。



広報部隊のメンバーのマインド強化ということで

3週間に渡りあっちゃんの発信の時のマインドや

気をつけることなどをお伝えしています💕



ぶっちゃけ講座級。笑

時間を使って伝えたいこと考えてます😉💗


メンバーからこんなメッセージを頂いたよ🔥






感謝するのは私の方です。



私がただただ

『オンラインサロンをやりたい』

口にしてはや半年。



メンバーを巻き込みノリとテンションで、

まさかの100名在籍。



さらにバーションUPして

リニューアルオープンを控え。



さらに、

広報部隊、スケジュール管理、経理、サロンリーダーなど

TEAM ATSUをサポートしてくれる人まで現れて

あっちゃんは何をお礼していいかわからないよ🥺笑




しかも、

私ができることといえば…



輪の中心で楽しむこと。笑



感謝しかないよ🥺



多くの人のエネルギーを動かすコツは。



ただただ感謝よ。


私達のために動いてくれている人にはもちろんのことだけど。



日々の中でどれだけ些細なことに感謝できているか。



というか、

当たり前ではない現実に

どこまで想いを馳せられるか。



・今日もこうやってブログを書いて発信できてること

・定刻に電車が来ること

・ごみ収集が勝手にされること

・当たり前を当たり前に想えていること

・今日も目覚めたこと



そんなことだと思います。



あなたも今目の前の

こんなことに想いを馳せてみてください。


勝手に影響力は付いてきます😭 




もちろん、

それに伴いやるべきことは出てくるけど、

それはもはや楽しい次元のやつ。



私が今できることを

精一杯行動することが恩返しにつながると信じて

今日も全力で頑張ります❤️



りのちゃんのこの記事、

地方のアラサー女子が考えてそうなことばかりで

共感した。感動した🥺



今日はオンラインサロンのビジュアル撮影💕



気合い入れるためにクレデポのパックをして寝たの😍

しっとりプルプルです✨


『人生が変わる時は“見えない領域“を信じた時』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 7月スタートの第6期生!/あなたの人生『オールOK』ありのままの自分を受け入れ…リンクameblo.jp



いい?


信じてるものが現実化してるのよ。


目の前のことが今あなたが信じてる全て。


もし、理想やこんな世界は嫌だ。


と想うなら、理想を頭の中だけで描いてみて💕


何回も、何十回も、何百回も、何千回と、何万回と描くの!




それだけであなたの人生は変わるよ😍



今日も応援しています!




 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを