自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡



  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



おにゅーネイルに変えたよん💅




雰囲気だけお伝えして、

ネイリストさんのお任せでデザインしてもらうよん💓


あっちゃんが行ってるネイルサロンはコチラ▼

『資質を知ると高速で成功できる話』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 5月スタートの第3期生!/自己受容は人生の基盤4ヶ月継続グループ講座《平日の夜…リンクameblo.jp



この前は、

クレデ・ポー・ボーテのパックを購入😍



湿布みたいなマスクになってて

これからの夏にぴったりの着け心地だったよん♪




こうやって自分自身にお金がかけられようになったのも


『自分を生きる』


と決めて大切に自分を扱うことをし始めたからだよね。



もちろん最初は、

薬局のお値打ちパックでも

買うことを躊躇ってたし、

自己価値とお金のブロックが満載でした。


『これくらいのパックでいい』


って妥協して全てのことを選択してたな。



自分を生きる



その当時決めて、

自分なりに試行錯誤して歩いてきたけれど

すなわちどういうことだったのかというと。



見えない領域を信じること



だったのよね。



自分の価値を信じる時も

お金が無条件にあることを信じるときも

自己受容サポーターが仕事になると信じるときも


まだ見えないモノ(概念や未来)を

信じて生きてきたんだよね。




日本人は見えない領域を信じることに長けている人種。



だって、


・朝のニュース番組の

最後にはほぼほぼ占いのコーナー


・どの雑誌を開いても、誕生月の占い


・しいたけ占いや動物占い



ありとあらゆるところに

見えない領域を信じたい日本人の特性が見えるもんね❣️



私もその一人。


他人軸の時は占いばかり気になってたもん😅😂


今思えば、占いを信じたところからが始まりかもなー🥺



その信じる気持ちがいつしか

占いから自分に移行し、

信じる気持ちを忘れずに歩いてきたら

いつの間にか現実になった🥺❤️



・理想の働き方


大好きな仲間と大好きな生徒ちゃん、

お客さんに囲まれるビジネス。


好きなことを発信して人の役に立つお仕事。


ネット環境だけあればどこでも働ける働き方。




・理想のライフスタイル


好きな時に好きなモノを不安なく買えること。


今この瞬間を精一杯生きること。


自分が自分であることへの安心感。



最高の人生を送れてしまっている😍



自己受容をすると

『現状を変えよう』

という無駄な意識がなくなるから、

いつの間にかやってきたという不思議な感覚を感じられるよ🧚‍♀️✨



自己受容に

何も才能はいらない。


今あなたの『変わりたい』この気持ちがあれば

十分なんだ。




あっちゃんは自己受容のプロです。



どんなあなたでも受け止めるので

『エイッ』と飛び込んできてくださいね💕



あなたの人生『オールOK』

ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル


お申し込みはコチラ


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを