♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

理想のカレに、溺愛される♪

 

『恋愛内観』で

 

あなたの幸せな恋を

 

サポート♡

 

 

恋愛内観コーチの

TOMOです🤗🌷

 

♡・・・・・・・・・・・・・・・・♡

 

TOMOさんは恋愛セッションをやっている位だから

 

さぞ今まで、順風満帆な恋愛だったんじゃ?

🍒 

 

そう、思われる方もいるかもしれません🤗

 

 

 

 

 

 

否!

 

 

 

 

こじらせまくっていたから

死にそうになったから

 

 

今、内観のサポートをしてます♡

 

image

 

2年間でこんなノートびっしり

向き合った理由は

 

 

ほんとにシンプル。

 

 

 

 

 

現実が、心底嫌だったからです・・・・!!!😭😭

 

 

 

 



 

14年付き合った 旦那さんと

ある日突然、離婚話になり。

 

 

旦那さんの経営する会社は

5カ国に渡り大倒産!!

 

 

本人は精神的におかしくなって

行方不明🙀

 

 

債権者の方は怒り悲しみ

対応に追われた社員たちはもう、ボッロボロ

 

私も脅されたり暴言を受けたり

 

大騒ぎになりました。。

 

 


 

5歳のむすめは

パパに会いたくて 過呼吸に。😭



 

わたしもうつ状態で、寝れず、食べれず

涙が常に流れて💀

 



貯金はぜんぶ、彼が管理してたから

生活費がなくって

 

身の回りのものを売って💸

 



 

スタッフやお客さまに

申し訳ない、わたしは卑怯だって

思いながらも

 



とにかく安心できる場所で

眠りたくて・・・・

 

 

身を隠すかのように、友人の貸してくれた

木造1Rのお部屋に住ませてもらったのが

 


 

2年前。

 

 

 

心底、もう嫌だと思った😭

 

 

 

 

 

もう、こんなんムリ!!!!と思った。

 

 

 

 

 

 

大好きな彼を、大切にして来たつもりだった。

 

 

 

 

というか、

そこしか頑張ってなかったのにーーー!!!!??😂😂‼️

 

 

 

 

 

 

WHY??

 

 

 

パートナーとの関係が壊れたことで

自分のからだの半分がなくなったような

 

感覚になりました。。

 

 

14年も頑張ったのに

なんでこうなったんだろう。

 

 

  

 

大切な人に、

愛してる事がちゃんと伝わってなかったのかな。

 

 

 

 

彼に、、頼って欲しかった。

 

 

相手の愛情表現に

気がつかなかった。。

 

 

 

もう、、、2度と愛をとりこぼさ

ないぞ!😭

 

 

 

本気で決めたのが、2年前。

 

今日、セッションに来てくれた方に

聞かれたの。

 

 

 

 

話しながらこらえ切れずに

涙を見せた彼女。

 

 

そのあとで、、

 

 

 

『変われますか??』

 

 

 

 

 

変われます!!!!

 

だからセッションやってるんだよーーー!!!!✨🤗

 

 

 

 


大切な人と、関係を大切に育めるあなたになって欲しくて、やってます。💗

 

 

 

 

\現状が嫌だと思ったら、変わり時!!/

 

 

 

遠慮せずに、ガンガン話に来て下さいね!😉💪今月は、あと2名様お待ちしてます♡

 

 

《7月のお知らせ》 

お申込みは tomo.mindset@gmail.comまたは InstagramのDMへ

【セッション名】【お名前】【単発の場合は、ご希望日】を

お知らせください。

 

 

●単発♥恋愛内観セッション7月分 

・方法: Zoom 90分 マンツーマン 

・定員: 5名様  2名様

・価格: 15000円 (事前銀行振込)

・日程: 受付後、個別にご調整♡

 

 

 \5月6月は、大好評3名様に彼氏ができた!/ 

・恋愛のこじらせの原因を知る♥

・貴女にとっての理想のカレを知れる♪

・今のパートナーを、もっと大切にできる!

・自分の大切にしていた価値観が知れる。

 

 内観がはじめての方も、 TOMOがナビゲートします♪ 

 

<受付枠>

・7/20(火) 10:00-11:30

・7/22(木) 10:00-11:30

・7/23(金) 20:00-21:30  

・7/27(火) 10:00-11:30

・7/29(木) 10:00-11:30

・7/30(金) 20:00-21:30  

・7/31(土)10:00-11:30