自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今のあなたでオールOK!
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる
自己受容基礎トークセミナー

 日時:2021年8月8日(日) 14:00〜16:00
 方法:オンラインのみ (zoom)
 金額:12,000円
 定員:100名様


 ※セミナー終了後に動画を配布します。

 お申し込み・詳細は、こちらから♡

 ※ご質問などは《こちらから》お問い合わせください。



インスタグラムチェックしてくれたかな?


リニューアルする
オンラインサロンの新PVが完成したよ❤️



夏を感じさせる
ポップなイメージ❤️


TEAM ATSUのメンバーの
ハツラツさや行動力をイメージしたよ🔥


みさことりのちゃんのインスタグラムから
PVが観れるので是非チェケラ🤘🏻




他にはこんな写真も💗






まだまだあるよー💗




これから随時、

見せていくのでお楽しみにー💓💓💓



広報部隊のメンバーとのDMを…





あなたの”些細なできる事”

誰かの大きな役に立ってること

忘れないでほしい。




あなたの主観だけで、

チャレンジと行動を諦めるのは早いよ🔥😉



リニューアルしたオンラインサロンで



あなたの“些細な出来ること”

豊かになれる事を証明するチャレンジしませんか?




前回のオンラインサロンのメンバーの中から

すでに“些細な出来ること”で

豊かになってるメンバーがいます🥰




あなたもその一員となって

人生の豊かさをワンランク上げていきましょうね!




リニューアルオンラインサロン名


“TEAM ATSUの笑いながらどこまでいけるかやってみる”



募集開始は7月19日です😉❤️

楽しみに待っててねー😊✨





 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを