自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今のあなたでオールOK!
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる
自己受容基礎トークセミナー

 日時:2021年8月8日(日) 14:00〜16:00
 方法:オンラインのみ (zoom)
 金額:12,000円
 定員:100名様


 ※セミナー終了後に動画を配布します。

 お申し込み・詳細は、こちらから♡

 ※ご質問などは《こちらから》お問い合わせください。


昨日募集を開始したトークセミナー😍

たくさんの応募があって嬉しいです💕


これから100名達成に向けて
奮闘しますよ!


自己受容ができていない時代の
自分を振り返ると
事実を受け入れられてなかったなぁ。
と思います。


事実を受け入れず、
理想の自分ばかりを見ていたなぁ。と。


リザストの中で使ったこの写真。



これは、紛れもなくデブやん!


今よりも15キロくらいは太ってた🤣



確かにこの自分を見て

認めたくないことはわかる。
 
でも、どう見たってデブやん!笑
 

その事実を認めなさいよ!笑


そのくせ、自分のバツが悪くなれば

『私ってデブだから恋愛がうまくいかない』

『私はデブだからしょうがない』

『私はデブだからこれくらいでいい』


って行動しない理由を
デブのせいにしてきた。

 


あなたも事実

・だらしないし
・ポンコツだし
・人より勝るものはないし
・コンプレックスの塊

でしょ?


それが変えられない事実やん!!!



あっちゃんのデブ時代のように
紛れもない、
変えられない事実よ。
 




この時代の私は、


行動しない言い訳にデブが必要だったんだよね。


深層心理では、

行動しない自分=デブの自分

選んでいたんです。


自分が必要性を感じて
現状を選んでいたことがわかると、
少しだけ自分を受け入れられるように変化していったよ😊



もう一つ伝えたい事があって、

なぜ行動しないかというと、

今のあなたにとって行動が怖いものになってるはず。


・行動しても失敗する。
・どうせうまくいかない。

この思考があなたの行動を怖くさせてるの🥺


だから、行動をしないという選択
失敗から身を守るための愛なんですね😍



話は戻り、
今のあなたは事実を認めないことさえも
自分自身を守るための愛からきている行動なの!


だから、
認められない自分も許してあげてほしい🥺


それが自己受容なんだ💓


認められない自分も許す。
そんなあなたになるためのセミナーです💓


8月8日(日)14時スタート
今のあなたでオールOK
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる
自己受容基礎トークセミナー 



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを