自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様残席2名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡

 

  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。




きっとあなたは何か

思考の修正に対して勘違いしている!笑



よく間違えている典型例として。



憧れの人、そのものになろうとしちゃってる。



その人の価値観を丸ごと

インストールしようとして苦しくなってると思う。




例えば、


憧れの人がストイックだとすると

豊かになるにはストイックにならなきゃって思い込んでしまって、

ストイックになるための価値観をインストールしようとしてる。



それは、あなたではなく、


憧れの人のアバターになってます!!!



あなたはどこに行っちゃうのさ?



そんなことしてるから、

本当のあなたが悲しんじゃうの!🥺


だから、いじけて自己否定しちゃうの!🥺




あなたが真似するべきなのは

憧れの人が見てる視点を真似るの!!!



✔️難題がやってきたときに憧れの人がどう捉えるのか?


✔️自分のコンプレックスに対してどう捉えてるのか?


✔️今日もミスした自分をどう捉えるのか?



その視点を真似ることが必要なの!



わかる?


あなたのパーソナリティのままで視点だけ真似るの!!!



もうこれ、自分を受け入れることの真髄。



だから、今のあなたのままでいいということが

理解できるはず!



いい?



豊かになりたいのなら



今のあなたから変わっちゃダメなんだって!



今のパーソナリティのまま

捉え方だけ憧れの人の捉え方になるの!




プロと言われる人って


ただただ現実を捉えるプロだと思うんだよね!



そして、

その人たちって自分のことを熟知してるから


自分のパーソナリティを含め、

現実の捉え方をどう捉えたらより楽しくなるのか?

をちゃんと知ってるの!



自分がいじけず前に進むことを考えるプロです!



ただそれだけだよ!



あなたはきっと自己受容をして

何か別のものになりたいと

願っていると思うけど、

4ヶ月後は今のあなたのままだからね。笑



なぜなら現実の捉え方だけがプロになるから!



つまり、

今のコンプレックスへの捉え方を変えるだけだからね❤️



今あっちゃんが言ってることは

あなたにとって矛盾かもしれないけれど

私からしたらあなたの方がよっぽど矛盾してるよ!笑



思考の修正の理解を深めて

自己受容を一緒にしていこうねー💓


あなたの人生『オールOK』

ありのままの自分を受け入れる


個人コンサルお申し込みはコチラ




 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを