自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 5月スタートの第3期生!/
自己受容は人生の基盤
4ヶ月継続グループ講座

《平日の夜🌙木曜日クラス》
 毎月2回、20:00〜22:00
 定員:先着10名様

 お申し込み・詳細はこちらから


《週末の朝☀️土曜日クラス》
 毎月2回、9:00〜11:00
 定員:先着10名様残席9名様
 お申し込み・詳細はこちらから


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。


今私は直感で生きてる☺️



思考を挟むほうが、
私にとっては非効率だと感じてるから。

本能感じるままに生きていきたい。



そんな事を思っていたら、

インスタグラムに1通のメッセージが…



その人のインスタグラムを見てみると
インスタフォロワーが1万人近い
インスタグラマー⁈さん⁈
じゃないですか!




少しDMしてるうちに
あれよあれよと対面して会う運びに😲💕



少し前の思考優位の私は
見ず知らずの人と会うなんて
あり得なかったんだけど、
今は本能で生きてる私だから

『会ってみたい!』って思ったんだよね💗



そして、昨日がそのご対面の日…



会った瞬間手を振って
久々の再会をする友達のようだった🤣🤣🤣



お話を進めると
まさにインスタグラマーさんで
オンラインコミュニティを運営する
バリバリのビジネスマンだった❤️



あんちゃんでーす❤️



でね💗
インスグラマーさんはやはり
写真が命🔥


って事で、あん加工
私の写真でもしてもらいました❤️



たくさんのアプリを活用して
3段活用で写真を完成するらしい😊





めっちゃかわいい💗🥰
新しい温菜に出逢えましたウインク



3枚の少しずつ雰囲気が変わるのわかるー?



この些細な手間をかける事にあんちゃんは
めちゃくちゃ楽しんでた❤️



やっぱり、人生うまく行ってる人は
楽しんでるよなーって再実感した!



こういう人に巡り会えてる自分の成長も感じられて嬉しかったなー💗

新しい価値観を聞くと世界が広がるよねっ🥰❤️



あなたも、
エネルギー高めて出会う人の質変えない?


自己受容してエネルギー高めるだけで
そのご縁は必ずやってくるよ❤️


あなたと会える事を楽しみにしてます💕


自己受容は人生の基盤!
4ヶ月継続グループ講座



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを