自己受容サポーター♡あっちゃんです。


私は、週2くらいでひめちゃん
MTGをさせてもらってる。

MTGと言っても近況報告。

私たち、3日に1回あってるのに
なぜだか近況報告が多すぎる😂笑


でね!!!
史上最大のワクワクしちゃう出来事が
私たちにやってきたの😍


ひめちゃんの出来事なのに、
誰よりも私が1番もワクワクしているのだ!笑
(ひめかの出来事は温菜の出来事🤣)


私たちのエネルギーがもっと爆発しちゃうやつ!!!

近々報告できると思うのでお楽しみにーーー!


PYJメンバーには今日にでも
オンラインサロンで報告があるんじゃないかな💕



5月から私たちは継続グループ講座をそれぞれ開講する。


ここで私が2人の講座の特徴を説明しておきたいと思う。


❤️あっちゃんグルコン❤️

ー特徴ー
自己受容と思考の修正に特化した内容で構成

★5月〜8月、月2回の講座
★講座前に8本の動画を配信
・自己受容とは?
・潜在意識と顕在意識の仕組み
・エネルギーとは?
・あっちゃん流内観方法
・投影とは?
・自己価値と現実化の話
・お金と夢


このような講座内容で進めます。


思考は現実化することを理解するために必要な
✔︎自分を信じ力
✔︎自分を許す力
✔︎新しい思考を信じる力
このスキルを養います。


基礎の基礎を楽しく学びたい方のための講座
いうならば初級編。
あっちゃんと楽しく4ヶ月過ごしたいなーって
思ってる方もオススメだよ💕


💛ひめちゃんグルコン💛

ー特徴ー
お金と夢に特化した内容構成


ひめちゃん大得意のお金の話と夢の話を
5ヶ月に渡り理想を形にしていきます。


★5、6、7月は月2回講座
★8、9月は月1回講座
★グルコン専用インスタグラム開設。


-ひめちゃん講座がオススメな人-

・自分は大好きなんだけど、理想と違う現実にモヤモヤしている人

・お金はあるのに減ることが怖い人

・もっともっと自分や人生を信じたい人

・ひめちゃんの人生視点をマスターしたい人

・ひめちゃんがただただ好きな人

・▼このブログからひめかの愛が汲み取れる人



私も今のエネルギーが保ているのは
ひめちゃんのお陰と言っても過言ではない。

ともかくめちゃくちゃ推し!笑



ほんで、最高を言ったら
あつひめのグルコンをダブル受講が一番最高だよね💓笑


お金に余裕があったら、
ダブル受講を本当にオススメするけど
そうじゃない場合はこのルートがオススメ▼
私もひめちゃんも
あなたの人生に関われる事が
本当に幸せなの。


その恩返しをグルコンの中でしていく所存です❤️


私たちと同じ価値観でこれからの人生を生きていきたい方は、
ぜひともグルコンをご検討くださいね❤️


とーもーかーくー!!
冒頭にもお伝えしたけど我々これから爆進の予兆しかないので
マジでついてきた方が良いよ!!


LINE@ご登録者様に先行配信いたしますので
気になってる方は登録だけでもしておいてね!



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを