自己受容サポーター♡あっちゃんです。


あっちゃんはどこからでも
何を見てても学べるマインドを身につけてる。笑


ぼーっとみていたYouTubeから、
めちゃくちゃ大切な気づきをもらったよ♡



それは、ロバート秋山のYouTube!
シュールすぎるんだけど、ぜひみて❤️笑
《スヌーズ姫》この動画ね▼




この動画から、エネルギーが爆上がりする

気づきをもらったの💕



二度寝って幸せな時もあるけど、

二度寝をしたことで後悔を感じる日もあるよね。



でも、このスヌーズ姫は

二度寝をしたことで命が助かったの。



そして、自分の命が狙われていたことも知らず

今日も幸せに暮らしているわけです😉



今日あなたが失敗したことも

ネガティブな感情も

ネガティブな出来事も

一見後悔するようなことに見えたとしても

それらの経験をすることが知らず知らずのうちに

幸せに向かってるということ。



極論、今日のネガティブを感じる事が、

スヌーズ姫のように知らぬ間に

命が助かっていたということもあるということ。



人生に起きていることに

無駄はひとつもない。



本当に腑に落ちたら、毎日生きれてることに涙が出るよ😭

しかも、感動の涙がね🥺♡



でも、これを本当に理解するには

自己受容をして自分を信じられるようになることが必要❤️



私は自己受容を知って理解して実践したことが

今のライフスタイルや豊かさに繋がってると思ってる。



だから、この素晴らしい体験をあなたにも

実感して欲しいのよね💕



ぶっちゃけ、概念を知らなくても生きてける。



私のように生きていきたいと思うか、

思わないか。


それだけの話。



選ぶのはあなた💕



私は、『あっちゃんのところに絶対来てほしいなんて思ってない。』



ただ、私を選んでくれた方には

全力でサポートするから安心して飛び込んできて欲しい!




私の人生を変えた基礎の基礎が

ふんだんに盛り込まれた講座が

4月12日に募集開始するよん♪



楽しく人生変えていきたいと思ってるあなたは

ぜひ、LINE@に登録して先行配信を受け取ってください❤️



\続々とLINE@の新規ご登録頂いております/

LINE@ご登録はこちら



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを