自己受容サポーター♡あっちゃんです。

朝9時からエネルギー高い時間を過ごしたら
最高の休日が始まるよねー🥰💓


第1講義からの変化がそれぞれあって
あっちゃん嬉しくなりました🥺


kozueちゃんの2週間の変化見てみてね💓

口癖は、
潜在意識の情報内の事だから、
口癖通りの現実が作られてるはず!

あなたも口癖に意識を向けてみて🥺!




めぐちゃんのノリツッコミが面白かった😂笑


ゆかりちゃん♡
第1講義の核となる大事な部分を
まとめてくれたよ💕

思考の修正をしながらじゃないと
自己受容はできない!

自己受容がうまくいっていない方必見です!
講座の内容のまとめです🔥🔥🔥
生徒ちゃんの受け取り力がハンパない💓
受け取り力のある人は確実に伸びます🔥

さすが我が生徒だわ💕笑
↑すかさず自分を褒める🤣


今日の講座で
お伝えさせていただいたのは、

思考の修正をしたら、
3ヶ月間は外側の変化を求めないこと!

過去の私は外の変化を求めすぎて
なかなか変わらない時代があったので
釘を刺して何度もお伝えしました♡


内側の変化が
本質的な喜びであることに気づけたら
『外側の変化なんかいらない!』
って思えるようになる♡


こう思えるまで自己受容して
自分自身を満たしてあげよう 💓



生徒ちゃんにも、
あなたにもやって欲しいことは…

ただ一つ!


心地よくない現実を見つけたら、
心地よい捉え方に変えることだけだよ!


これを血眼になってやってくれ!笑


思考の修正箇所に集中してたら
外側の変化を気にしてる暇はないはずだよ💓笑

外側の変化を気にしてるうちは
1000%変わらないからね!笑




グルコンの生徒ちゃんは
講義1回でこの変化💓


あなたも朝食会に参加して
腑に落ちる変化を体感しちゃおう🔥


朝食会の募集は
いよいよ明日の20時開始です💕


ですが!
あちらこちらから“参加表明“を頂いています!

20時の一般応募には
お席がなくなる可能性大です!

確実に参加を決めてるあなた!
LINE@の先行配信をゲットしちゃってください😉



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡