みなさん、おはようございます!!✨
めぐです😊


からアドバイスをもらって
私が恋愛する上で開示するのが
怖いことってなんだろう?🤔

って考えてみたの!


そしたらまぁ、色々でてくるわけですわバイキンくん

自分に対するダメ出しが!!
ここがダメだから知られるのが怖いとかね


だ!

け!!

ど!!!



今日はそんなダメ出しのシェアを
したいわけではなく
私の成長を御報告申し上げたいのであるグラサン


ところでところで、

みなさんは、わたしがかなりのこじらせ女で
めちゃくちゃ自分に自信がなくて
可愛いとかキレイとか言われても
私なんて…ρ(тωт`) イジイジってしてて
自分のことがめちゃくちゃブスに見えてた…
そんなネガ子さんな時代はご存知かしら??
どうかしら??(・д・ = ・д・)



まぁ、知らないか!!爆笑



いや、でもそうなの!!笑笑
そうなのよ~!


私、元々は自分の容姿にぜんぜん自信がないの!
私は外見も中身も醜いからダメだとか思ってた口笛



けどね、けどね!!💕


今回ね、この内観してたときはね

一切容姿については、
醜い!!ダメだ!!消え失せろ!!


みたいなネガティブな言葉が出てこなかったの~!






う、

う、

嬉しい~!😂


気づいた瞬間⚡⚡ポーン⚡⚡だった


自分を一個責めなくなってる~!ラブラブラブラブってラブ



もうね、これは私からしたら
めちゃくちゃ成長ですよピンク薔薇

えぇ!そう!
私、成長してますよ~!
みなさん!!



なにせ長年自分=醜いって思ってたからね~!

自分に対して醜いって思うのが当たり前
だったからさ~


そのイコールの思考が働かなかったことに
ほんとに驚いたお願い


ということで、嬉しすぎて
わたしの成長をみんなにシェアピンク薔薇ラブラブ

今日も数あるブログの中から
私のブログをお読みいただきありがとうございます!
最後までお読みいただきありがとうございます💕

明日も良い日にしていきましょうラブラブ



ではまたクローバー