自己受容サポーター♡あっちゃんです。

あなたの中でお金持ちってどんな人?

たくさん貯金がある人?

豊かな生活をしている人?



あっちゃんが思うお金持ちは

お金というエネルギーを動かせる人だよ!


そのエネルギーが大きければ大きいほど
世間の目に見える機会が増えるので
それを我々はお金持ちと言うのだろう。





お金持ちになりたい、豊かな生活をしたいと
思ってるあなたは果たして
お金というエネルギーを回しているのだろうか?


まだ、後先のお金のことを心配しているだろうね!

でね、心配するのはいいんよ。


その思考でいたら
心配になるのは当たり前だから!
(思考の修正をすれば心配さえも湧かなくなるけどね😊)

その感情はしっかり受け止めた上で
どちらの選択をとるのか?


これが今あなたに必要なことだと思う。



私も貯金や後先考えてお金を使う堅実タイプだった。

これからを心配して、
行きたい講座や買いたい物を見て見ぬふりした時だってある。


『私は、みんなに近い方がいいからこれくらいの豊かさでいい。』
って言い訳してお金を出す怖さをかき消してた。笑


あなたが感じている葛藤を経て
どんなふうになったのか…

貯金額を気にして今をなくす事はしない

この価値観になったら、

・選択肢の幅がぐーーんと増えた

・経験するレベルが桁違いに変わった

・金額より自分の趣向に価値を置いて買い物ができるようになった

・自己投資できようになったおかげでさらに可愛くなってる❤️



お金は経験と交換するものなんだ!

お金だけ持っていても
人生何も楽しくないんだぜ。

あなたもお金を使う楽しさを身につけよう!

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡