自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!


✏️4ヶ月継続オンラインスクール 
    〜夢と理想は追うな!LOVE ME精神で今を生きる
      4ヶ月継続オンライングループ講座〜
           ・水曜日クラス→月2回/21:00〜23:00
            定員:先着5名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡
 
           ・日曜日クラス→月2回/14:00〜16:00
             定員:先着5名様
            お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡
 


🌙1ヶ月オンライングループ講座   〜時代の流れに振り回されない!
                  自己受容パワーアップ!
                           1ヶ月オンライングループ講座〜

         全4回!6月の毎週木曜日の夜に開催!
         定員:先着5名様 → 残席4名様
         お申し込み・日程などの詳細はこちらから♡






私、人生で最大の手放しをしました。




それは、一生独身であること




今までも何回か、そう決心したのですが

今までとは段違いの手放しです。







私が何かつまづく時は

 

恋愛や結婚についてです。




 

これだけ楽しい仕事をしているにも関わらず

上手くいかないことを恋愛のせいにしている自分がいたんです。




 

今まで気づかなかったけど、

自分の家族を創るという夢にめちゃめちゃ執着していたんです。




夢というモノは


今の自分で夢が叶って良いと許可する事と

本当の自分で生きていたら叶うというのが


本当の夢の叶い方だと私は思います。





そこに執着があると、

自分自身でプレッシャーをかけてしまい、

本来の自分のパフォーマンスが出来ず、夢とは遠のく現実を創ってしまうんです。






私の人生で必ず叶えたいという夢は


『自分の家族をつくる』という事なんです。


それさえ在れば何も要らないレベルに思っている夢です。





家族をつくることって良いことのように見えるし

一見簡単に叶いそうな夢に見える。

(家族仲の良い家庭に育ってるので当たり前と思ってます。)




私もそう思っていたのよ。






内観をしていくうちに、

独身である自分を無意識に責めていたことが分かりました。




私の家族は仲が良いので

『楽しい』『苦しい』を共に共感してていました。



家族と居る時間は楽しいし、不足など無いと思っていたのです。




ですが、楽しい時間を過ごせば過ごすほど

無意識に自分は『こんな楽しい家族を作れていない』という事を責めていたのです。




楽しい感情で自分を責めている事に蓋していたのです。






なぜその自分を責めてしまうのかって


『自分の家族をつくる』


という夢があるからなのです。




あなたの夢がいつまで経っても

夢が叶わないのは執着しているからだよ。




執着しているモノは手放すしかその先に行く術はない。





どれだけ無視しても、あなたに必要だから

気づくように現実が見せてくれるよ。




今日はここまで。

次回の記事で手放し方法を書いていくね♡




あっちゃんと夢は追わずに今を生きよう♡


【夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きよう4ヶ月継続グループ講座】


6/3講座スタート【水曜日クラス】

 《水曜クラスのお申し込みはこちら❤️



6/7講座スタート【日曜日クラス】

日曜クラスのお申し込みはこちら❤️》 




こちらもおススメです♡


時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライン講座





 
《募集中のセッション》
 
🌼単発セッション&自分辞典診断付き
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡ 
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡