自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




『メンターってめちゃくちゃ重要だね』って、
朝ミーティングでメンターとお話をした。笑

私のメンタートッキーさん💝↑



ユーモアと愛がたくさん詰まってるブログはこちら▼




今日は私が思うメンターをつけるべきポイントをまとめてみた。



💝メンターをつけるメリット💝


・高い視点からのアドバイスがもらえる。

・応援されるだけで嬉しくて、爆発的な力が発揮できる

・先を歩いているから、それから出てくるであろう壁を事前に伝えてくれる。
そして、回避できる場合もあるが、もし壁がやってきても、『言ってたのこれか!』って受け入れが早い。

・メンターの些細な一言が自分を見つめ直すポイントになる

・高い周波数に触れているだけで心地が良い





💝メンターを選ぶ時のポイント💝

・フィーリングを大切にする
自分が大切にしている価値観をその人から感じられるか?

私の場合は、楽しい、自由、軽さ。

『この人と一緒にいることが心地よいなー』
『この人の言うとことなら信じてみよう!信じれる!』
ここまでのフィーリングを感じられたら最高❤️


・外側で判断しない。
これめっちゃ大事!


自分が〇〇がなきゃ、成功できない!と思ってる〇〇を持ってなくても成功してる人を選べるとなお良し💕


その人の近くにいると、どれだけ自分の思い込みの中に生きていたのか😱
って突きつけられるよ😂笑


でも、これを思うことで
『今の私でも自分なりの成功ができる!』って革新的に思うよ❤️





💝最重要事項💝

メンターをつける時に1番覚えておいて欲しいこと!


『メンターは高い視点からのアドバイスをくれる人』

くらいに思うべし!



メンターをつけたって、メンターがあなたの人生をどうにかしてくれるわけでは無いってこと。



高い視点を知っているのと、高い視点を踏まえ考えてする行動が全然違う。



その視点で行動できるだけでも豊かな事。



考え行動するのはあなた自身。



ここは押さえておいてね💕




私はメンターをつける事で人生変わったから
あなたにもメンターをつける事をオススメしたい💕

メンター探しをしてる人に参考になったら嬉しいなぁ🥰



明日20時から継続講座の募集開始です💕


『夢と理想は追うな!LOVE MEマインドで今を生きる4ヶ月継続オンライングループ講座』

『時代の流れに振り回されない!自己受容パワーアップ!1ヶ月オンライングループ講座』



先行配信はメルマガとLINE@で19時にお届けします❤️



🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡