こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


夫は今週末友達と京都に

旅行へ行くらしい

(泊まりで)



(友達ってどちら様?真顔)



そうなると子供たちは

黙ってはいませんにっこり




パパだけズルいムキー

何で友達と行くの!?

私も行く!!!!


娘がオコです凝視



娘には甘い夫

これには申し訳なさそうです


そして一言

夏休みまた旅行

しようなニヤニヤ

機嫌なおしてくれニヤニヤ




って勝手な事言わないで

ちょうだいよびっくりマークムカムカ

むかつきむかつきむかつきむかつき



我が家は今年に入ってお金

使いまくっているのですよネガティブ



春休みに旅行して

お金たくさん使いました驚き



食洗機が壊れて買い替えました驚き



事故って新車も

買っちゃいました魂が抜ける



子供たちは塾に通うことになりましたオエー



極め付けに

子供部屋のリフォーム

する予定でおります煽り煽り煽り


大きな一部屋で今は使っていますが

将来間仕切りできるような

設計にしていました



上の子が中学生になり

そろそろだねと話しているのです無気力



だから子供たちには

今年の夏休みは旅行我慢して


近場のお祭りや

日帰りで行けるところに

しましょうと

私話していたんです真顔



ボーナスだって最低限しか

いただけないのに



だから旅行なんて余裕ないんです無気力


そう言いましたら

いつものように夫


だったらお前が

もっと働けば!?ムキー


まただよ真顔


育児家事一切やらない奴がムカムカ



どちらにせよ

あなたの罪滅ぼしのために

旅行代出せないので


行くならあなた払ってねにっこり


微笑んでおきましたにっこり



夫は無事娘の機嫌を

とれるのでしょうかニコニコ