​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり




皆さまのボーナス記事を読んで

羨ましい気持ちでいっぱいよだれ

どうもぽん子です飛び出すハート



我が家は7月に夫のボーナスが

出るらしいのですが



いくら貰っているのか

知りません真顔


毎度の事ながら

教えてもらえませんネガティブ



ちなみに毎月のお給料も

知りません驚き




支払いに必要な最低限の額は

いただいてますが

↓↓↓


催促しないと

入れてもらえません無気力


夫の機嫌が悪いと

いつまでたってもいただけませんネガティブ


めんどくさいです真顔



今年も無事お家に入れてもらえるように

祈るばかりですお願い



そんな夫

本日外泊中です飛び出すハート


仕事の研修だと言っておりましたが

ほんとかな〜ニコニコ

土日にあるなんて珍しい(笑)



ちなみに来週末も外泊ですってニコニコ

ふざけすぎですね〜ニコニコおいで



私も子供たちとどこか

お泊まりしようかなにっこり



今日の晩御飯は手抜きしました飛び出すハート



この時のカードのポイント

たくさんいただいたので爆笑


ポイント払いニコニコ

タダ飯ですよだれ

楽して

息抜きしないとですねニコニコ