こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり



最近カードの引き落とし予定を見て

ガクガクブルブルしております


こんにちは

ぽん子です不安



息子の卒業、入学祝いを兼ねて行った

ユニバ旅行の支払いが続々と

明細に上がっておりました無気力





1泊2日のこの旅行で

いくら使ったのか

ざっくりですが計算しました不安



チケット1.5dey4人分 54,000円

ホテル1泊 70,000円

交通費 20,000円

飲食、お土産 60,000円


合計204,000円



お土産買いすぎ昇天


魔法の杖は1本5,500円不安

何もかもが高すぎるよ不安



でも子供たちは魔法の練習が

たくさん出来て嬉しそうでしたにっこり



我が家は友達や小さい姪甥が遊びに

くる事がよくあるので

手の届かないところに

大切に大切に保管して

次に行く時も楽しみたいと思いますにっこり



この時ホテルの予約でいただいた

じゃらんポイント

約1万円分を使って

GWは

アスレチックパークやいちご狩りに

行く予定ですニコニコ



日帰りといえど

出費はまだ続きそうです不安恐ろしい