​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり




事故をして廃車になりました魂が抜ける


昨日やっと購入する車が

決まりましたスター



試乗したり性能を確かめ

まわること6店舗




夫には予算は伝えたのに

それをはるかに超える

車が欲しいと言われたり

(車のお値段もずいぶん

上がりましたね真顔)



納車まで半年以上掛かる車が

欲しいと言われたり

(レンタカーの費用頭に入ってる?真顔)



この機会に外車も

見ようよと言われ

(買えないのに真顔)



私がムリムリ言い過ぎて

途中キレられながらも

夫希望のSUVに決まりましたニコニコ



お値段頑張っていただきまして

330万円昇天

(我が家にとってはお高い)



保険から260万ほど出るので

自分で用意するのは70万円ですにっこり



車両保険に入ってて本当に

良かったですネガティブ

70万円ならなんとか貯金から払えますが

全額だったらムリでした無気力



ただ、保険料がどれくらい上がるのかは

恐怖ではありますネガティブ



今保険でレンタカーを借りていますが

保険で借りられるのは30日間です驚き



納車まで1ヶ月真顔



微妙に間に合わないのですが

ディーラーの方のご好意で

代車を貸していただける事になりました泣くうさぎ



レンタカーも高いので

本当にありがたいです泣くうさぎ






明日は廃車になった車に置いてある

私物を取りにいき

最後のお別れしてきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ