こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
4人家族の日常を綴っております

どうぞよろしくお願いしますにっこり


先日事故に合いましたネガティブ



むち打ちにより全身あちこち

痛みますネガティブ



ただいま整形外科へ通院中



パートもずっと休んでおります無気力

職場の方に申し訳ない



パートを休むとお金も困る驚き



保険屋さんに相談してみました



すると

休業損害は補償されますよニコニコ

とのこと



私の場合

パートよりも

家事従事者として

請求する方が額が多いので

そちらで対応してもらえるとの事



休業1日あたり6,100円

いただけるそうです驚き



けっこう貰えるんですね驚き

主婦業にも価値があるんだな

って思えて

ちょっと嬉しかったですにっこり



これでお金の心配は減りましたので

ゆっくり身体を休めて

早く治したいと思いますにっこり

メンタルの方は

時間が掛かりそうですがネガティブ




そして廃車になってしまった

私の車なんですがネガティブ



子供たちがまだ幼稚園の頃

思い切って新車を一括購入

半年置きに点検もしてもらって

大事に大事に乗り

思い出がたくさん詰まった

私の愛車



突然のお別れ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

事故から私を守ってくれて

ありがとう泣くうさぎ



車両保険に入っておりましたので

260万ほどおりると

連絡を受けました



車屋さんがとても手厚い保険だねびっくり



と驚いておりましたが

そうなんですかね真顔はてなマーク



代理店の方に言われるがまま

特約など付けておりましたので

ピンときていません真顔



それでも260万では足りないかもしれない

最近車も高いですからね泣くうさぎ

夫のことだから中古は嫌だとか

言うかもしれない



またまた貯金が減りそうですネガティブ