​​こんにちはにっこり

ポンコツ主婦のぽん子です飛び出すハート
パートしながら
中1息子と小5娘の子供2人をせっせと
育てておりますニコニコ
なんて事ない日常を綴っております
どうぞよろしくお願いしますにっこり


お金は手元にあれば

あるだけ使ってしまう私にっこり


なので毎月勝手に引き落とし

強制貯金スタイルでやっております真顔


結婚して13年

貯金を始めたのが6年前笑い


つみたてNISA

iDeCo

貯蓄型保険

普通預金


でお金を貯めていますにっこり


最後に開いたのはいつか

分からないくらい前なのですが

久しぶりにつみたてNISAを

確認してみました飛び出すハート



運用収益率とか

よく分かりませんが笑い

すごく増えていますよだれ嬉しい


これは夫の方のつみたてNISAですが

私の方も同じくらい増えていました拍手




ぽん子家の資産まとめてみたキラキラ

※今現在

夫つみたてNISA  347万

妻つみたてNISA  340万

夫貯蓄型保険 160万

妻貯蓄型保険 130万

普通預金 200万

妻iDeCo  180万


合計  1,357万


これはどうなんだ凝視


良いのか悪いのか分かりませんが爆笑

とりあえず貯金できた自分を

褒めておきましょうにっこり


上の子が大学へ行く

あと5年くらいの間に

500万ほど

増やしておきたいな


この記事を書きながらやんわり

思いました凝視

つみたてNISAが

順調に増えてくれる事を

願うばかりです爆笑