こんばんは!


前回はアトピーの花粉について書きましたが、今回は「花粉症」です!


数年前に何度か「花粉症」講座を開催していました。


美容気功を使って花粉症を改善する方法をお伝えしてきました!



今年の花粉症はかなりキツいのでは、というようなことを耳にしたのもあって、久しぶりに「花粉症」講座を復活させようかなと思っていました🤔


それも早めの対策が必要なので今月開催を予定していました!



ただよくよく考えたら今発売している動画教材で事足りるなということに気付いてしまいました😂


「腸活大全」「一生もののスキンケア」のどちらかで十分花粉症対策は可能です!


なので講座は開かず、これらの動画教材に任せることにしました!



「腸活大全」


「一生もののスキンケア」



基本的には「腸」に美容気功を流すことで、腸の傷であるリーキーガットを治して花粉による炎症を起こらないようにします😎


これだけを繰り返してください!



動画の内容を花粉症に応用する方法などを詳しく知りたいという方は直接ご連絡ください!


その動画の内容に合わせてご説明いたします



花粉症のない過ごしやすい春を迎えましょう☺️🌸



 
・「モテ顔」セミナー〜イケメン美女と瞬時に人の心を開く技法〜
 

【日程】 2月18日(土)14時〜16

 

【日時・会場】渋谷駅周辺(詳細は受講登録通知に記載いたします!)

 

【受講料】15,000

 

【持ち物】筆記用具

 

【お申込み】お申込みはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

LINE@友達登録はこちら!

友だち追加