ボードとチワワとバドと(・∀・) -9ページ目

マックが食べれない?

あんなに好きだったマックのチキンフィレオが食べれなくなったショック!

なんかおいしくない…と思ったらもうだめだ

こないだ他のバーガーに挑戦したけ!!

まずいしょぼん

安くて救世主だったのにしょぼん

もぅ食えんDASH!

あっでもでも
マックフルーリーとポテトは最高ドキドキ

ひさびさ電車★

昨日今日と研修のため、電車通勤だゎ電車

いやぁ高校生!!

今制服きたら全然やってけるしあたし(・∀・)
と思っていましたら…


高校生


若い…


肌が違うね…


泣けるね


制服着たらコスプレなっちゃうワダウン



あ…

村さ来★

苗場こもってたfriendと飲みました音符

久しぶりにお酒飲めましたカクテルグラスハートいい気分音符地元は歩きで移動できてよいよい走る人さくらんぼ

再来週には東京かぁ

さびしいなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

家族の話聞けてなんか嬉しかった
じもてぃだけど二人で語り飲んだのは五年ぶりだからなんかほんとうれしかったなっ音符

明日からまた仕事か…あぁ…よしっ

ふぁいつあたし!!!!!!!!