マックが食べれない? | ボードとチワワとバドと(・∀・)

マックが食べれない?

あんなに好きだったマックのチキンフィレオが食べれなくなったショック!

なんかおいしくない…と思ったらもうだめだ

こないだ他のバーガーに挑戦したけ!!

まずいしょぼん

安くて救世主だったのにしょぼん

もぅ食えんDASH!

あっでもでも
マックフルーリーとポテトは最高ドキドキ