ボードとチワワとバドと(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あめだ

いつものようにスケートしてたら雨だよDASH!

跨線橋ですべってたら
ネグリジェのおばさん登場
苦情だよ霧

もーむかっうちらにスケートする場をあたえてください

山車祭り

仕事の地域の祭りに参加した!

神輿?山車?
ひっぱって猛ダッシュしたり、廻ったり、神輿の上にのったり、押し合い喧嘩したりたりたりたりたり

もーー楽しかったニコニコ

呉服屋の方々ありがとうございました!!!!

総司令頼りない感じだったけどかっこよかったよ!!!!!!

楽しい思いでまた一つキラキラ

FEELGOOD

予約してしまったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
はーやーくーふーれーふーれパウダースノー音符音符

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>