ボードとチワワとバドと(・∀・) -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボードとチワワとバドと( ・∀・)
家族にはチワワが二匹、バドミントン社会人リーグになんとなく所属、冬にはボードに明け暮れる…そんな女の子(・∀・)のブログです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
三時間練習
平日にバド
あーしの生活もバドに染まってきたかしら?(・∀・)
仕事終えて7時~10時まで練習だよ
がんばったあたし
こないだガット切れて違うラケットだからなんか使い方ちがって筋肉痛(´・ω・`)
もどってこーい
なのじー98?進められるままそれにしたけどいいかしら?
初海
いやぁ~海
いってきました
昨日水着即買いして
シュノーケル?つけて泳いでみたけど
なんもみえんかった
あたりまえか
肉食ってウィンナー食って酒飲んでししゃも食って
火燃やしすぎておもしぇかった
爆発した
変なものは焼くべからず
いい天気で最高のおやすみでちた
絵文字
もぅ絵文字がとまりません
動く絵文字とりはじめたらとまりません
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする