ボードとチワワとバドと(・∀・) -4ページ目

三時間練習

平日にバド!!

あーしの生活もバドに染まってきたかしら?(・∀・)

仕事終えて7時~10時まで練習だよ!!!!!!

がんばったあたしパンチ!

こないだガット切れて違うラケットだからなんか使い方ちがって筋肉痛(´・ω・`)

もどってこーい

なのじー98?進められるままそれにしたけどいいかしら?

初海

いやぁ~海ビックリマーク
いってきましたビックリマーク

昨日水着即買いしてにゃー



シュノーケル?つけて泳いでみたけど

なんもみえんかった

あたりまえか


肉食ってウィンナー食って酒飲んでししゃも食ってブタビールフグ


火燃やしすぎておもしぇかったニコニコ爆発したDASH!変なものは焼くべからず



いい天気で最高のおやすみでちたチューリップ赤

絵文字

もぅ絵文字がとまりません

動く絵文字とりはじめたらとまりません