初海 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

初海

いやぁ~海ビックリマーク
いってきましたビックリマーク

昨日水着即買いしてにゃー



シュノーケル?つけて泳いでみたけど

なんもみえんかった

あたりまえか


肉食ってウィンナー食って酒飲んでししゃも食ってブタビールフグ


火燃やしすぎておもしぇかったニコニコ爆発したDASH!変なものは焼くべからず



いい天気で最高のおやすみでちたチューリップ赤