三時間練習 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

三時間練習

平日にバド!!

あーしの生活もバドに染まってきたかしら?(・∀・)

仕事終えて7時~10時まで練習だよ!!!!!!

がんばったあたしパンチ!

こないだガット切れて違うラケットだからなんか使い方ちがって筋肉痛(´・ω・`)

もどってこーい

なのじー98?進められるままそれにしたけどいいかしら?