三時間練習
平日にバド
あーしの生活もバドに染まってきたかしら?(・∀・)
仕事終えて7時~10時まで練習だよ


がんばったあたし
こないだガット切れて違うラケットだからなんか使い方ちがって筋肉痛(´・ω・`)
もどってこーい
なのじー98?進められるままそれにしたけどいいかしら?

あーしの生活もバドに染まってきたかしら?(・∀・)
仕事終えて7時~10時まで練習だよ



がんばったあたし

こないだガット切れて違うラケットだからなんか使い方ちがって筋肉痛(´・ω・`)
もどってこーい
なのじー98?進められるままそれにしたけどいいかしら?