ボードとチワワとバドと(・∀・) -3ページ目

おつかれ

今日も一日お疲れあたし

となりのくるまのおじさんと目があって気まずい

昨日出したデジカメ写真をとりにいこう!!ニコニコ

スケート写真だよんドキドキ

バレエ

今日は友達同僚のバレエの発表会でした音符

もぅ素敵で素敵でラブラブ!キラキラ輝いてたキラキラキラキラキラキラキラキラ

この年になってあーゆーふうに続けていられるものがあるって素晴らしいことだよねキラキラキラキラキラキラ

ニュウ板

絵が気に入って買ってもどうせすぐなくなるのにね~台風



まっさらなのにすればいいのにぃ得意げ