おつかれ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

おつかれ

今日も一日お疲れあたし

となりのくるまのおじさんと目があって気まずい

昨日出したデジカメ写真をとりにいこう!!ニコニコ

スケート写真だよんドキドキ