ボードとチワワとバドと(・∀・) -2ページ目

☆ミ

すごい!!

流れ星って普通みえても1秒とかだよね

今日すごい!!5秒くらい流れてたんです!!

☆ミミミミミミミミミミミミミミミキラキラ

そこで一つの疑問がひらめき電球

流れ星はなぜ動く?
燃えてるんだよね?
いきなり燃えるの?
ぶつかるの?
宇宙酸素あるの?



あーきょうはもうねれませんショック!

試験終了

おわったぁぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あそべるぞぉぉぉ音符音符音符音符音符音符

11日は海だぞ音符

16日は祭りだぞ音符

20日はだしだぞ音符

アトム君

あー今日は送別会だぁダウン
あー勉強しなきゃなのにガーンガーンガーン

あー勉強もしたくない台風やればやるだけドツボにはまる凹

そんなときは
あとむくーんドキドキドキドキドキドキ