☆ミ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

☆ミ

すごい!!

流れ星って普通みえても1秒とかだよね

今日すごい!!5秒くらい流れてたんです!!

☆ミミミミミミミミミミミミミミミキラキラ

そこで一つの疑問がひらめき電球

流れ星はなぜ動く?
燃えてるんだよね?
いきなり燃えるの?
ぶつかるの?
宇宙酸素あるの?



あーきょうはもうねれませんショック!