山車祭り | ボードとチワワとバドと(・∀・)

山車祭り

仕事の地域の祭りに参加した!

神輿?山車?
ひっぱって猛ダッシュしたり、廻ったり、神輿の上にのったり、押し合い喧嘩したりたりたりたりたり

もーー楽しかったニコニコ

呉服屋の方々ありがとうございました!!!!

総司令頼りない感じだったけどかっこよかったよ!!!!!!

楽しい思いでまた一つキラキラ