ボードとチワワとバドと(・∀・) -10ページ目

奥只見のゴッド☆

んースゴしっっ!!アップ
もぅよくわかんないわざしまくりでしたね!!

ぜひ0708シーズン雪山でお会いしたいですスノーボード

いつのまにこんな時間(笑)

鶏が鳴いているんですけどなぜかしらヒヨコ

あー楽しかった(・∀・)ドキドキ

カチューシャ☆

つい購入ニコニコ


きんぴかきんキラキラ¥1200

またきょうもGのスケートお付き合いショック!

今日はmixiで話題にのぼったこともあるボーダーさんがくるかもしれないらしい(・∀・)とらんばカメラ

(・∀・∩)スケート開始

まずは洗車


Gの車
Yさん作アンインクバートン!!
いーねースノーボード


そして!!今日スケートするために即席で買ったシューズ(・∀・)バイかまた
波乗達人(笑)


まずはチクタクから…