(・∀・∩)スケート開始 | ボードとチワワとバドと(・∀・)

(・∀・∩)スケート開始

まずは洗車


Gの車
Yさん作アンインクバートン!!
いーねースノーボード


そして!!今日スケートするために即席で買ったシューズ(・∀・)バイかまた
波乗達人(笑)


まずはチクタクから…