ボードとチワワとバドと(・∀・) -8ページ目

もらった?板

あいかわらずオーリーする勇気がでないヘタレですが…



あーどうすればいい?

ほねっこ

ぼくのだよ

取ったらかむかんねプンプン

やぃや、ひゃんでんだゎ!

県ナンバーワンかぁ~

ってかすごすぎでしょ!!

すごい!!
すごすぎて

「ふ~アップキラキラ」パチパチ

じゃなくて


「………(笑)」

だったゎ(~・∀・)

板五枚を真横で見させていただきました

はんぱねぇー