奥只見のゴッド☆ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

奥只見のゴッド☆

んースゴしっっ!!アップ
もぅよくわかんないわざしまくりでしたね!!

ぜひ0708シーズン雪山でお会いしたいですスノーボード

いつのまにこんな時間(笑)

鶏が鳴いているんですけどなぜかしらヒヨコ

あー楽しかった(・∀・)ドキドキ