村さ来★
苗場こもってたfriendと飲みました
久しぶりにお酒飲めました
いい気分
地元は歩きで移動できてよいよい

再来週には東京かぁ
さびしいなぁ~


家族の話聞けてなんか嬉しかった
じもてぃだけど二人で語り飲んだのは五年ぶりだからなんかほんとうれしかったなっ
明日からまた仕事か…あぁ…よしっ
ふぁいつあたし




久しぶりにお酒飲めました

いい気分
地元は歩きで移動できてよいよい

再来週には東京かぁ
さびしいなぁ~



家族の話聞けてなんか嬉しかった
じもてぃだけど二人で語り飲んだのは五年ぶりだからなんかほんとうれしかったなっ

明日からまた仕事か…あぁ…よしっ
ふぁいつあたし



