村さ来★ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

村さ来★

苗場こもってたfriendと飲みました音符

久しぶりにお酒飲めましたカクテルグラスハートいい気分音符地元は歩きで移動できてよいよい走る人さくらんぼ

再来週には東京かぁ

さびしいなぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

家族の話聞けてなんか嬉しかった
じもてぃだけど二人で語り飲んだのは五年ぶりだからなんかほんとうれしかったなっ音符

明日からまた仕事か…あぁ…よしっ

ふぁいつあたし!!!!!!!!