ひさびさ電車★ | ボードとチワワとバドと(・∀・)

ひさびさ電車★

昨日今日と研修のため、電車通勤だゎ電車

いやぁ高校生!!

今制服きたら全然やってけるしあたし(・∀・)
と思っていましたら…


高校生


若い…


肌が違うね…


泣けるね


制服着たらコスプレなっちゃうワダウン



あ…