ボードとチワワとバドと(・∀・) -15ページ目

まだ奥只見?

昨日Gは休みでまた奥只見に行かれましたスノーボード

しかし最近はスケートにみんなしてはまってはまって、あーしは寒いよ霧

ので

あーしもスケートする!今までやろうとして三回こけてやめてたけど

Kittyちゃんサンダルだったからね(T^T)

スニーカーで勝負!決戦は金曜日スノーボード



あ~いかめし食いたい(*´д`*)

かわいいちゃこ

あんまりイイコなのでパシャリカメラ


遊んでたらこんなんでました(・∀・)

チワワのアトム君六歳誕生日

もう六歳なのねアトム君
ママンからキューイをもらって大喜びε=ヾ(*~▽~)ノ

そのあとはおもちゃばこにはいって誰にもとられないように、骨をまもってるよんプンプン