ボードとチワワとバドと(・∀・) -14ページ目

あさあさあっさだあさあさあっさだソレソレー

おじぃのセリフにしてみたり(わかる人はいるのでしょうか(^-^;)

Gのとなりで目覚めた今眠気がさめたので更新ビックリマーク

☆夢☆

旅行にいく飛行機落ちて街がめちゃめちゃになったけど、火事爆発はなくなぜかみんな無事

帰りの飛行機は飛んでる目の前の映像がみれる画面があって、機長の声も聞こえて、何かにぶつかって機長席が炎に包まれて『もうだめだ』ってなって起きた得意げ

ケンタッキー

ずっと食べたかったケンタの¥1000パック食べましたニコニコニコニコニコニコ

ケンタはうまいひらめき電球



あ~ラブホいきたいラブラブ

病院

仕事終わってご飯食べにいこうとしたら、ママンからTEL…
『お父さんが具合悪いから救急車呼ぶって』

速攻家帰宅車DASH!

長距離トラック運転手のチチは56歳。

よく頑張ってくれてる。

結果は疲労みたい

でも一応脳神経外科?で診断。なんにもないといいけど…

まぁ今日のところはよかった(・∀・)