ボードとチワワとバドと(・∀・) -16ページ目

もう新潟帰るんかぁ

楽しい時間はあっとゆーまやなぁショック!
もぅあとは寝て朝食べて帰るだけや飛行機ドンッ



楽しい時間をありがとぅニコニコラブラブ

初★道頓堀

大阪上陸!!ニコニコチョキ



今は京都で一休みホテルいゃぁ歩き疲れたショック!サンダル

明日もあると思うとわくわくドキドキだぁドキドキドキドキドキドキ
わんわんはいいこにしてるかなん音符

自作ネイル

明日からお出かけなので一応ネイルひさーしぶりにしてみましたドキドキドキドキドキドキイヒッ

みえませんね