ボードとチワワとバドと(・∀・) -17ページ目

0607シーズン終わりかな

061123苗場
061208奥只見丸山
070102妙高杉ノ原
070115~17苗場
070202
070203
070210
070212
070310
070311 ニノックス
070408ガーラ湯沢
?裏磐梯

いゃ~今シーズンも楽しかったですニコニコ



来期はもっとがついて行きたいと思います!!目標は…

レ…レール…!!

にゃんこ、天国で思う存分遊ぶんだよ

にゃんこの息を引き取る瞬間を見ました

仕事場から帰るときでした


きっとひかれたんだね

あれはその後だったんだね


うちのこも天国にいるから仲良く遊んであげてね…

バドミントン


今日は朝九時過ぎに起きてg家をでて、13時からバドでしたん音符
あー全身から汗でまくりであせるあせるこしいたいドンッ


明日明後日頑張れば大阪京都の旅だぜぃ(・∀・)チョキがんばるぞ!!!!ラブラブ