バドミントン | ボードとチワワとバドと(・∀・)

バドミントン


今日は朝九時過ぎに起きてg家をでて、13時からバドでしたん音符
あー全身から汗でまくりであせるあせるこしいたいドンッ


明日明後日頑張れば大阪京都の旅だぜぃ(・∀・)チョキがんばるぞ!!!!ラブラブ