ボードとチワワとバドと(・∀・) -19ページ目

半身浴

こんなに天気のいい日


に、半身浴してます得意げ
そしてブログ更新(笑)
いいねぇ休みはニコニコ最高だのニコニコ


昨日は


こちらで勝たせていただいてやきにっくードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキでしたニコニコ

最近疲れてるんだか肉を欲するんだよね~ブタ
22年生きてきて初めてだねっブタブタブタ

おやつ

これうまっ
酒のつまみにしたらさいこー



今日がおわれば三連休だドキドキそのあと2日働けば京都ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキがんばろ(・∀・)

筋ジストロフィー

さっきテレビで見ました。

彼はすばらしいね。もー感動です。


親御さんは

この子がなにをしたってゆーの なんでうちのこなの

と言ってました


私は見終わって思いました。

周りのみんなの為に生まれてきてくれたんだなって


私には生涯かかっても与えられない大きなものを周りのみんなに与えてくれたんですね

すばらしいです