ボードとチワワとバドと(・∀・) -21ページ目

CHANEL

ハハチャンがハワイよりかえって参りましたドキドキやっぱり家にはハハチャンが必須ですニコニコ
おみやげにこれもらいましたプレゼントありがとドキドキドキドキドキドキ

PC

パソコンからも更新してみよッ目

今年もいっぱい滑ったなぁ~スノーボード

よろっと、メンテナンスにだして8ヶ月後まで封印しましょー

あ~今年は雪ふらなすぎでしょ!!叫びも~雪があったらあんなことやこんなこともできたのになぁダウン

来年に期待をしましょう音譜


来年は新しい板買うぞ!!!そしてバンダナ族に混ざって

・キッカー飛べるように

・ボックスワンメイクできるように

なるぞ!!!!


ita

バドミントン

今日は社会人リーグの身内練習試合?でしたテニス4月から長年お休みしていたバドミントンを再開しましてニコニコもぅ…筋肉痛が次の日の夕方にくるのはたえられないなぁしょぼん年だなぁしょぼんしょぼんしょぼん


今日の様子ですキラキラ