ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パソコンからも更新してみよッ
今年もいっぱい滑ったなぁ~
よろっと、メンテナンスにだして8ヶ月後まで封印しましょー
あ~今年は雪ふらなすぎでしょも~雪があったらあんなことやこんなこともできたのになぁ
来年に期待をしましょう
来年は新しい板買うぞ!!!そしてバンダナ族に混ざって
・キッカー飛べるように
・ボックスワンメイクできるように
なるぞ!!!!