ボードとチワワとバドと(・∀・) -22ページ目

カット

カッティングしてきましたニコニコやっぱり宮村さん最高ですキラキラお任せでここまで理想だとはキラキラ思わず切り終わった時『すばらしぃですドキドキ』と言ってしまいましたニコニコあーざーっす(古)

いらいら

あーいらつくなぁ
ははちゃんがハワイ行ったから金曜夜なのにお留守番得意げそれは別にいいさ…なんでヤツは来てくれないのさむかっアップ!?ガソリンがないから!?はぁ!?エロ本買う金あってガソリン入れる金ねぇのかよ!!!!!!!!!!!!!!いい加減にしろ(・_・)/ったくもぅむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっあー腹立つプンプンパンチ!





発散(・∀・)キラキラ

雪ふれ

070115_02.gif
いやー今日もおつかれあたし(*´д`*)ノやっと休み♪
仕事終わって車で家路、『えっ!?雪?』と思ったら桜吹雪でした(T^T)残念
明日は髪きりにいくぞっ!のばしにのばしてロンガーなヘアをぶったぎりするぞ♪(・∀・)♪ワクワク