ボードとチワワとバドと(・∀・) -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ボードとチワワとバドと( ・∀・)
家族にはチワワが二匹、バドミントン社会人リーグになんとなく所属、冬にはボードに明け暮れる…そんな女の子(・∀・)のブログです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
カット
カッティングしてきました
やっぱり宮村さん最高です
お任せでここまで理想だとは
思わず切り終わった時『すばらしぃです
』と言ってしまいました
あーざーっす(古)
いらいら
あーいらつくなぁ
ははちゃんがハワイ行ったから金曜夜なのにお留守番
それは別にいいさ…なんでヤツは来てくれないのさ
え
ガソリンがないから
はぁ
エロ本買う金あってガソリン入れる金ねぇのかよ
いい加減にしろ(・_・)/ったくもぅ
あー腹立つ
発散(・∀・)
雪ふれ
いやー今日もおつかれあたし(*´д`*)ノやっと休み♪
仕事終わって車で家路、『えっ!?雪?』と思ったら桜吹雪でした(T^T)残念
明日は髪きりにいくぞっ!のばしにのばしてロンガーなヘアをぶったぎりするぞ♪(・∀・)♪ワクワク
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする